2009年08月18日

耕うん作業

耕うん作業
face02土を耕す作業の事を『耕うん作業』と言いますicon01
人力でしていた作業を、機械化する事により『作業効率アップ=時間のゆとり』『体への疲労少なく』とメリットはたくさんありますicon53
画像は、GT40耕うん作業画像ですicon14

詳しくはG-SHOPサイトまで→http://www.orec-jp.com/gshop/



Posted by Gショップ店長 at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
耕うん機は畑でも使えますか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 13:24
おちゃ様
畑でも使用可能ですが、面積が広かったり、トラクターでうってない(土をおこしてない)場所でしたら馬力・耕うん幅が足りないかもしれません(^^)本格的な場所での耕うん作業をする場合は、6馬クラスが必要になってくるかもしれません☆家庭菜園(3坪~30坪程度)でしたらガス耕うん機でOKですよ☆お気軽にお問合せください。
Posted by Gショップ店長Gショップ店長 at 2009年08月18日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。