2009年08月11日

うね立て作業(GC55、GT40)

うね立て作業(GC55、GT40)

face02耕うんした後に培土板(ばいどばん)を付けて往復すれば、キレイなうねができあがりicon86icon149icon141等栽培できますicon01








詳しくはG-SHOPサイトまで→http://www.orec-jp.com/gshop/



Posted by Gショップ店長 at 08:20│Comments(8)
この記事へのコメント
きれいな畝(うね)が出来ていますね。オペレーターが店長?それともカメラマンが店長かな?夏野菜は今が旬ですから、これからは秋野菜を植えなければ(^菜^)/
Posted by ジャーマネ at 2009年08月11日 13:34
ジャーマネ様
私はカメラマンです☆秋冬野菜は病害虫の被害も少なく、葉物野菜を育てるのに適していますね(^^)キャベツ・ホウレンソウ・ニンジン・ネギetc
Posted by Gショップ店長Gショップ店長 at 2009年08月11日 15:06
何ができるのか楽しみにしていますよ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月11日 15:28
おちゃ様
作業画像のみで作物は育てていませんよ~☆″ご了承下さい(^^)
Posted by G店 at 2009年08月11日 17:15
おちゃはベランダでゴーヤちゃん育ててますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月11日 22:38
おちゃ様
ミニ家庭菜園ですね☆〃
Posted by G店 at 2009年08月11日 23:18
1うねだけですね(笑)
プランター1個です〜☆
Posted by おちゃ at 2009年08月12日 07:55
おちゃ様
毎日見れて良いですね〜(^^)どんどんプランタ〜増えるかもですね☆
Posted by G店 at 2009年08月12日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。